ディテールワークス

ポルシェ911ペルマガード施工例/東京都府中市M様

お問い合わせはこちら

ポルシェ911ペルマガード施工例/東京都府中市M様

ポルシェ911ペルマガード施工例/東京都府中市M様

2018/03/25

ポルシェ911 × ペルマガード施工
Porsche 997 Carrera
PRRMA GARD[POLISH LEVEL:3]

 

ポルシェのコーティング専門店

ポルシェ997(カレラ)へのペルマガードのダブル施工(2重施工)のご依頼を東京都府中市のお客様より頂きました。
半年前にご購入され専門店にてガラスコーティング施工済みのお車なのですが、以前お乗りのお車で施工したペルマガードの2重施工がとても満足感の高いものだったので今回もペルマガードの2重施工でのご用命を頂きました。

 

 

 

東京のペルマガード施工専門店

各種ポリッシャーを使い分けてボディー全体に数工程の研磨を。ペルマガード施工に最適な下地へと整えていきます。

 

 

 

<BEFORE>
997のヘッドライト周辺のキズ処理方法

<AFTER>
ポルシェの磨き方

ウォッシャーノズル周辺など狭い部分もしっかりとポリッシングしていきます。

 

 

 

<ポリッシング前>
ポルシェのジェットブラックメタリックの光沢復元

<ポリッシング後>
ポルシェのジェットブラックメタリックの磨き

プレスラインの重なるクォーターパネルなどの曲面もバフ傷を残さないように丁寧に磨き上げていきます。

 

 

 

<この記事をもっと詳しく見る>

 

 

 

カレラ997の艶

コーティング下地処理の磨き上げ完了です。

 

 

 

ペルマガード2重施工専門店

1回目でも十分な艶がジェットブラックメタリックを引き立てます。

 

 

 

東京のイノベクションコーティング専門店

詳しい方はお気付きかもしれませんが、メーカーで謳われているペルマガード(イノベクションコート)が形成できる膜厚の最大値は7μです。
それ以上のリアクティブポリマーは、余剰分としてボディーに残留し大気中の水分と反応を起こして硬化し保護膜を形成すること自体は可能です。ただし余剰分の被膜耐久性は低いのでガレージ保管、又はボディーカバー保管で雨の日にはあまり乗らないなどの条件に限り、このペルマガード2重施工がボディーコーティングとしての価値を十分に発揮できます。

 

 

 

西洋の漆

「西洋のダブル漆」完成です。

ポルシェのコーティング専門店

ご愛車の仕上がりにはお客様にも大変お喜び頂く事ができました。
今後ともメンテナンスのご入庫等でお車を美しく保つお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
この度はボディーコーティング専門店ディテールワークスへご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

<この記事をもっと詳しく見る>

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ディテールワークス

【電話番号】
042-794-4988

【住所】
〒194-0203
東京都町田市図師町994

【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。