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新車メルセデスベンツC200AMGSP+ガラスコーティング施工例/東京都町田市N様

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新車メルセデスベンツC200AMGSP+ガラスコーティング施工例/東京都町田市N様

新車メルセデスベンツC200AMGSP+ガラスコーティング施工例/東京都町田市N様

2014/09/08

メルセデスベンツC200 AMG × エシュロン1043ナノフィル
Mercedes-Benz C200 AMG  
ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:1]

 

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メルセデスベンツC200AMGスポーツパッケージプラスのガラスコーティング施工、町田市のお客様よりご依頼です。
同時にご依頼頂いたホイールコーティング(裏側施工込み)の下地処理洗浄から始めます。
国産の比では無い量のブレーキダストがでる輸入車は走行の少ない新車の状態でこの鉄粉とブレーキダスト。
この手の欧州車では絶対的な制動力が重視されますのでブレーキダストの量など気にされないのでしょうね。

 

 

 

 

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綺麗に除去後に脱脂。

 

 

 

 

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ホイールがすぐに汚れるというオーナー様の悩みは、最後に施工する硬化型ホイールコートで軽減します。

 

 

 

 

<下地処理前>
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<下地処理後>
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ボディーが白色で画像では判りづらいのでテールランプの傷除去例です。
洗浄と鉄粉の処理後に塗面の磨き作業を行います。
新車時でも付着する油分や拭き傷をポリッシングでボディーから取り除き、コーティング施工の為の最良のコンディションに整えていきます。

 

 

 

 

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ドア内側まで丁寧にクリーニング。

 

 

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清潔感のあるホワイトは、やはり汚れの無いキレイな状態が似合いますね。

 

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AMGエンブレム

 

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当たり前ですが、細部の仕上がりも上々

 

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細部まで最終チェックを終えて脱脂後に無機ガラスコーティングを施工します。

 

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硬化型ホイールコートの施工が完了したホイール。ブレーキダストの猛威からホイールを守ります。

 

 

 

 

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ガラスコーティングECHELON1043nano-fil施工。

 

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従来のガラス被膜構造は、均一な立体架橋構造を持った単一被膜で、硬度は十分に発揮できますが柔軟性に欠けており塗装面への追従性の限界やキズ等のダメージに対する回避力に劣る部分がありましたが、NANO-FILの3Dネットワーク被膜構造は、三次元網目構造のガラス被膜中に均一に直鎖構造を持った強固なつなぎ目が存在することによって、ガラス被膜としての硬度を保ちつつ優れた柔軟性を実現し、塗装面への追従性も優れた物になっています。

 

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ナンバーはナンバー専用コーティング剤を塗布し最後に取り付けます。

 

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硬化時間を置いて2泊3日の施工が完了しました。

 

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比較的下地処理の楽な新車であってもより完璧な仕上がりに近づける為、当店では十分なお時間を頂きじっくりと施工させて頂きます。
この度は、ガラスコーティング専門店ディテールワークスへご依頼頂き誠にありがとうございました。
また何かお役にたてる事がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

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