LANDROVERディフェンダー110HSEフルプロテクションフィルム/神奈川県横浜市W様 2022/03/16 ランドローバーディフェンダー × XPELステルス/フルプロテクションフィルム LAND ROVER DEFENDER 110HSE × XPEL/STELTH PPF LANDROVERディフェンダー110HSE(神奈川県横浜市W様)「XPELステルス」フルプロテクションフィルム施工例 <施工内容> ・XPEL「STELTH(ステルス)」フルプロテクション ・硬化型ホイールコーティング脱着裏表施工 細かくパーツ分けされたディフェンダーのプレカットデータを正確にインストール。 フードの「DEFENDER」エンブレムの脱着。 フードの艶消し縞鋼板の武骨なデザインを、同質のステルスマットフィルムがデザイン性を強調。 LANDROVERディフェンダー110HSE(神奈川県横浜市W様)「XPELステルス」フルプロテクションフィルム施工例 → LANDROVERディフェンダーを施工ブログで詳しく見る ■ランドローバーディフェンダー110 HSEの概要 ランドローバー・ディフェンダー(Land Rover Defender)は、イギリス・ランドローバー社が製造するクロスカントリー車であり、1948年から製造していた四輪駆動車ランドローバー・シリーズを1990年に改良した時点で付けられた車で強靭なラダーフレームのシャシーとアルミニウムボディを採用し、各国の軍用車両や警察、消防車両などにも多数採用されている。ショートホイールベースの「ディフェンダー90」とロングホイールベースの「ディフェンダー110」を設定、エンジンは2リッター直列4気筒ターボエンジンと3リッター直列6気筒ターボエンジンが搭載される。いずれもガソリン・ディーゼルの両仕様が存在する。日本でも90と110の双方が導入されるが、エンジンは2リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンのみの組み合わせとなる。ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4945×1995×1970mm、車重:2240kg、駆動方式:4WD、エンジン:2リッター直4 DOHC16バルブ/ターボ、トランスミッション:8段AT、最高出力:300PS(221kW)/5500rpm、最大トルク:400N・m(40.8kgf・m)/1500-4000rpm コーティング施工車ギャラリー
ランドローバーディフェンダー × XPELステルス/フルプロテクションフィルム
LAND ROVER DEFENDER 110HSE ×
XPEL/STELTH PPF
LANDROVERディフェンダー110HSE(神奈川県横浜市W様)「XPELステルス」フルプロテクションフィルム施工例
<施工内容>
・XPEL「STELTH(ステルス)」フルプロテクション
・硬化型ホイールコーティング脱着裏表施工
細かくパーツ分けされたディフェンダーのプレカットデータを正確にインストール。
フードの「DEFENDER」エンブレムの脱着。
フードの艶消し縞鋼板の武骨なデザインを、同質のステルスマットフィルムがデザイン性を強調。
LANDROVERディフェンダー110HSE(神奈川県横浜市W様)「XPELステルス」フルプロテクションフィルム施工例
→ LANDROVERディフェンダーを施工ブログで詳しく見る
■ランドローバーディフェンダー110 HSEの概要
ランドローバー・ディフェンダー(Land Rover Defender)は、イギリス・ランドローバー社が製造するクロスカントリー車であり、1948年から製造していた四輪駆動車ランドローバー・シリーズを1990年に改良した時点で付けられた車で強靭なラダーフレームのシャシーとアルミニウムボディを採用し、各国の軍用車両や警察、消防車両などにも多数採用されている。ショートホイールベースの「ディフェンダー90」とロングホイールベースの「ディフェンダー110」を設定、エンジンは2リッター直列4気筒ターボエンジンと3リッター直列6気筒ターボエンジンが搭載される。いずれもガソリン・ディーゼルの両仕様が存在する。日本でも90と110の双方が導入されるが、エンジンは2リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンのみの組み合わせとなる。ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4945×1995×1970mm、車重:2240kg、駆動方式:4WD、エンジン:2リッター直4 DOHC16バルブ/ターボ、トランスミッション:8段AT、最高出力:300PS(221kW)/5500rpm、最大トルク:400N・m(40.8kgf・m)/1500-4000rpm