アウディR8/5.2FSIクワトロのガラスコーティング施工例/神奈川県川崎市K様 2013/04/15 AUDI R8 × エシュロン1043ナノフィル AUDI R8 5.2FSI ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3] AUDI R8(神奈川県川崎市K様)「ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3」 V10専用の10スポークYデザインのアルミホイールと8podのビックキャリパーに365mmのディスクカーボンセラミックブレーキ。 最高出力525ps/最大トルク530Nmを発生する5.2リッター直噴V10エンジン。 テールエンドに続く神々しいボディシルエット。 5.2リッターV10。0ー100km/h加速は3.9秒 オーナー様がインポーターを通して手にされたアウディR8、隈なく手入れさせて頂きリフレッシュ致しました。 AUDI R8(神奈川県川崎市K様)「ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3」 → このAUDI R8 を施工ブログで詳しく見る ■アウディR8(前期)の概要 2003年のフランクフルトモーターショーで披露されたコンセプトカーである「アウディ・ルマン・クワトロ」をベースにしたスポーツカーで随所にR8レースカーのテクノロジーが組み込まれている。ボディにはASF(アウディ・スペース・フレーム)を採用し、ボディのみで210kgという驚異的な軽さを実現し、エンジンフレームの一部にはマグネシウム製パーツを採用している。ドイツ・ネッカーズルムのネッカーズルム工場で1日20台ペースで生産、そのボディはほとんど手作業で作られさらにX線でミクロン単位まで溶接部をチェックするなど、細部にわたってこだわっている。エンジンは、4.2L FSI 直噴 V8 DOHCを搭載。最高出力420ps/7,800rpm コーティング施工車ギャラリー ECHELON 1043NANO-FIL
AUDI R8 × エシュロン1043ナノフィル
AUDI R8 5.2FSI
ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3]
AUDI R8(神奈川県川崎市K様)「ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3」
V10専用の10スポークYデザインのアルミホイールと8podのビックキャリパーに365mmのディスクカーボンセラミックブレーキ。
最高出力525ps/最大トルク530Nmを発生する5.2リッター直噴V10エンジン。
テールエンドに続く神々しいボディシルエット。
5.2リッターV10。0ー100km/h加速は3.9秒
オーナー様がインポーターを通して手にされたアウディR8、隈なく手入れさせて頂きリフレッシュ致しました。
AUDI R8(神奈川県川崎市K様)「ECHELON1043nano-fil[POLISH LEVEL:3」
→ このAUDI R8 を施工ブログで詳しく見る
■アウディR8(前期)の概要
2003年のフランクフルトモーターショーで披露されたコンセプトカーである「アウディ・ルマン・クワトロ」をベースにしたスポーツカーで随所にR8レースカーのテクノロジーが組み込まれている。ボディにはASF(アウディ・スペース・フレーム)を採用し、ボディのみで210kgという驚異的な軽さを実現し、エンジンフレームの一部にはマグネシウム製パーツを採用している。ドイツ・ネッカーズルムのネッカーズルム工場で1日20台ペースで生産、そのボディはほとんど手作業で作られさらにX線でミクロン単位まで溶接部をチェックするなど、細部にわたってこだわっている。エンジンは、4.2L FSI 直噴 V8 DOHCを搭載。最高出力420ps/7,800rpm