どの辺まで洗浄・コーティングしてもらえるのですか?

ディテールワークス

042-794-4988

東京都町田市図師町994

営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 不定休

どの辺まで洗浄・コーティングしてもらえるのですか?

Q&A

2018/08/21 どの辺まで洗浄・コーティングしてもらえるのですか?

タイヤハウス、マフラーやリアフェンダーサイドスカートの下側も手の届く範囲でしっかりと洗浄致します。エンブレム類は汚れがたまり易い部分です。給油口、ナンバープレートの裏側の汚れは普段見えない部分ですがキレイにしておくと気持ちの良い部分です。ドアヒンジ・トランク周辺もしっかりキレイに洗浄致します。一度きれいにすればその後のケアが楽になります。細かなパネルの継ぎ目や各モールの隙間、ウィンドーモール周辺、水垢のついた黒帯もキレイに洗浄致します。汚れをコーティングするわけにはいきませんから徹底して汚れを落としていく必要があります。

 

当店ではポリッシング前に徹底的な細部洗浄を実施しております。

ボディコーティング施工範囲は、ボディ塗装面、メッキパーツ、テールランプなどです。
樹脂パーツは施工可能なコーティングと施工できないコーティングがあります。
ヘッドライトへのボディコーティングの流用は、ヘッドライトの黄変の原因になりますので施工範囲外となります。(ヘッドライト専用コーティングはオプション施工)
ナンバープレートもコーティング剤を吸って劣化しやすくなるので施工範囲外となります。(一部施工可能なコーティング剤があります)
ポリッシュメンテナンスを行うことができないドア内などは施工範囲外ですが、追加料金で承ることも可能ですのでお申し付けください。

コーティングの施工範囲はお車の素材ごとに異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

 

▼当店のコンセプト
「神は細部に宿る」にて施工範囲や施工工程などをご確認ください。

 

TOP