ディテールワークス
お問い合わせはこちら

お客様の声

お客様の声

2018/08/21

東京都町田市I様

先日は大変お世話になりました。
施工後しばらく経って洗車をしましたが、本当に良いカーコーティングだったと感じています。汚れ落ちが良いため、それほど疲れを感じることもなく短時間で 綺麗になり、洗い終わった後の車を見ると思わず口元が綻びます。今では面倒だと思っていた洗車が楽しくなってしまい、汚れるのを待ってしまうほどです。
これからも大事にしたい車なので、専門店にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

東京都世田谷区S様

知人のおすすめもあってお願いしたのですが、思っていた以上の仕上がりでした。綺麗になった車を見せびらかすような気持ちで憂鬱だった通勤時間も楽しく過ごせています。
正直な所はじめはインターネットのランキングで人気のお店にお願いすれば良い、と、いい加減に考えていましたが、実際に信用できる知人の口コミを信じて正解だったと思っています。

神奈川県横浜市S様

カーコーティング引き受けてくれて本当にありがとうございました!
車を引き取る時の説明を聞いてる最中は、本当に自分の車なのか疑い続けるくらいでした。
翌日も車に乗ろうとした時、写りこみの綺麗さに思わず立ち止まってしまい、とても自分の車だとは信じられない程。
他の店舗で断られた車だったので、ダメ元でお願いしたのに凄く綺麗な仕上げで本当に嬉しいです!
今後も何かあればよろしくお願いします!

東京都狛江市Y様

正直、東京だと都心部に近ければ、車に乗らなくても生活に困らないため、あまり乗らないのにカーコーティングなどしなくても、自力でワックス掛けでもすれば事足りると思っていました。ですが、口コミサイトやブログなどの情報を見て、ワックスよりもコーティングの方が艶長持ちすると知って、コーティングをお願いする事に決めました。
細かいキズなども綺麗にした上でコーティングをする点にも、個人と専門店の技術の差を感じています。結果的に3泊4日も車を預かってもらい、本当に丁寧で細やかな仕上げをして頂きありがとうございました。

神奈川県横浜市O様

定期的に洗車をしていたけれど、どうしても落とせなかった雨染みのような汚れもなくなっていて、プロの仕事のレベルの高さが目に見えて分かり満足しています。

神奈川県相模原市H様

以前コーティングをお願いしましたが、かなり時間が経っていることもあって、あまり水も弾かなくなり、傷のような汚れも目立つようになってきてしまったため、再度カーコーティングをお願いしました。
前回の仕上がりもとても良く、今回お願いした後も友人から車が綺麗だと褒められたこともあって、今後もお願いしたいと考えています。

東京都町田市T様

今回のカーコーティングの仕上がりを見て、シミ汚れ等がほぼ無くなっていたので、今まで正しく洗車できていなかったのだと実感しました。
注文・質問に親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。追加でお願いしたもの (ヘッドライトのコーティングなど) も快く引き受けてくれてとても感謝しております。
綺麗になった分、今まで以上に可愛がろうと思います。今後も何かとお世話になると思いますので、その際はよろしくお願い致します。

神奈川県横浜市T様

Webサイトやブログの施工例を見ると、高級車と呼ばれるセダン車ばかりで、軽自動車でも対応してもらえるのか不安でしたが、いざお願いしてみると車種によって断られることは無いと知って安心しました。
コーティングをしたことによる艶は勿論の事、ドアの取っ手部分から車名のロゴといった細部まで丁寧に洗浄されていて、店名の通りディテールにまで拘った仕事ぶりに感動です。

----------------------------------------------------------------------
カーコーティング専門店ディテールワークス
194-0203
住所: 東京都町田市図師町994
電話番号 : 042-794-4988
FAX番号 : 042-794-4989

ディテールワークス 2nd STUDIO
194-0038
住所: 町田市根岸2-16-13
電話番号 : 042-851-9385
FAX番号 : 042-794-4989


----------------------------------------------------------------------

 

東京のカーコーティングは
ディテールワークスに
お任せください。
輸入車も国産車も、どちらも対応します!

お問い合わせはこちら

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。